いんいわて

帰ってきました。
地元。

なーんかあれだね。
昨日までここで暮らしてたみたい。
懐かしい、って感じじゃなくって。
18年は長かった。



あなたがここ志望だったの、知らなかった。
オープンキャンパスだか説明会だかってのはそれだったのね。
まああなたと出会ってあなたが理科大一本で、っていってたから知ってるはずないんだけど。


確かにここは良いところです。
研究とかはあたしにはよくわかんないけど。

そしたらもしかしたら同じ学科だったかもしれないのかな。
全ては仮定の話だけど、そうだとしたらものすごく幸せだったでしょう。




お母さんとお父さんにね、今の彼氏をことごとく拒否されてる。



特にお母さんは結構言う人だからあたしは二ヶ月耐えられないかもしれないと思った。
面倒になるかもしれないと。
あたしが音部辞めた時みたいに。




またSkypeしたいな。
おやすみ。