2010-01-01から1年間の記事一覧

(「・ω・)「

おでかけだー*

こひこひてあへるときだにうつくしきことつくしてよながくとおもはば

前にムドメにしてた、「風をいたみ〜」の和歌とともに、昨日のタイトルの「瀬をはやみ岩にせかるる〜」の和歌調べて知ってたんですけどその状況すぎて…。゚(。ノωヽ。)゚。 だぁ… 会いたいよ… 早く会えないかな…。 携帯チェック入るとか言うから色々削除、避難、変…

瀬をはやみ 岩にせかるる滝川の われても末にあはむとぞ思ふ

ほんっとむかつく。 Kiss...me?の更新できなくなる… メールもTwitterも全部無理。 ルーターの接続から抜かれるから死んだ。 ちょっとほんとまじ… 話があるから座れの結果これ。 iPhoneいじってるのが気に食わないのは薄々感じてはいたけど。 流石にこれは我…

ぐもーにん*

(「・ω・)「 がおー*甘えっ子しゃんを捕捉* 昨日いっぱい好き言われて/// にゃあーー///← リストからは外してもらったのかなっっ><* 即刻離脱せえっ><* めざましテレビで「クリスマスには寒波がやってきて…」って言ったのを「クリスマスにはサンタが…

無題

ほかったーーーーーのでいつでもぎゅーできまry

さよならを誰かに告げる度に僕らまた変われる強くなれるからたとえ違う空に飛び立とうとも途絶えはしない思いよ今も胸に

君がため、って後朝の歌だったんですねw それは分かってて選んだんですか?w今日はね。 うん。 48→125でした。 なんの話でしょーか(*´艸`*) 英語ですねwあーもうw 君がためw 返歌が嬉しくて(*φωφ)ノシだばばばばばばば* なんか見つけたんで恋愛ばとーん*い…

おはよう*

おはよ◎なんかねー、ねんねしてんのかなあーとか思ってたから大丈夫よ*お仕事あるって言ってたけどもうそろそろ学校おしまいなのにあるの?><;終わったらぎゅー*してあげるからがんばってっ*

くろき

黒き女将の宿は東北ですねwこれ極めるかw

無題

ただいまーヽ(*・ω・)ノ自習逃げてきた←

無題

……(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)

無題

録音する→11分になる→まあいいや→送ろうとする→メモが長すぎますと言われる→(´・ω・`)

無題

えwwまじかww

無題

ああwわっwwwwやたっwwwwうはあっwww→診断によるものとわかる→……(´・ω・`)→…………………(´;ω;`)→…………………→…………………→…………→…→(#^-^)→振る。

無題

録音する→7分になる→聴いてみる→声低い→いらっ→削除\^^/

無題

うあ………悪い時に寝落ち。 メールしてみていいかな…(´・ω・`)

(「・ω・)「

(「・ω・)「ねみ だぁ寝たかなあー…お返事音声で録っといて終わったってだら送ろう→録ってみると声ちっちゃすぎて聞き取れない→そーこーしてるうちに寝落ち→更新なし→(´・ω・`)

無題

なにはがた みぢかきあしの ふしのまも あはでこのよを すぐしてよとや

無題

はう(´・ω・`)ちょっと好きって言わないように心掛けよう(´・ω・`)

無題

ΣΣΣ(((´・д・`)))電話料金って相手から掛かってきたら加算されないわけ?ΣΣΣ

無題

お知らせ。 りぃんに音声送れないこと判明w あははw なので心配いらなかったみたいです(´・ω・`)

無題

メール読んでたら元気になってきた← おでこにちゅー*と、ほっぺにちゅー* えへへ*

無題

結局w だめじゃんw

無題

色々ある→足晒ししたくなる→受け入れる人がry→Twitter行こうかなあ

無題

声が聴きたいなあ…→(´・ω・`)→自分からなんか送れば音声で返してくれるかなあ→(´∀`*)oO*→Skypeでいいんじゃね?→禁止だし…→(´・ω・`)→解けば?→(´・ω・`)→?→だめだもん…→()→ほ、ほら、録音だったら保存が効くからいつでも新鮮なだぁの声がry→確かに…→(´・ω・`)→(´…

無題

うそつきだなあw

無題

どうしようねw 鬱ごもりできないよw 禁止とかほんともうw 化学だってSkype禁止解いて通話で聞いた方がサクサクいくんじゃね?っていうw 頭くるw だからさああたしのことに口出さないでくんないかなあw うっさいw 受験したことないくせになにいってんの() つ…

無題

えーwwwwあの台詞やだーwwwwwっていうかあれ短いwwwwwww (´・ω・`)いっぱい笑ってみた。

無題

あー……中将……亡くなったのか……

無題

あまりのおおんおもひにはなだのおびをむすびつつたがひにもちたまひて 「われもひともわかるることあらばとけなん」とちぎりたまふ 「ゆくすゑにかわあり。つまさかがわともうせり。このかわのみずをのみぬればふたたびつまにあはずともうすなり。かまへて…

無題

なにはがた みぢかきあしの ふしのまも あはでこのよを すぐしてよとや