2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のーたいとる

あらあら。

あーん(´;ω;`)

のーたいとる

結局付き合うことにしたの?

東日本大震災。そのに。

3/17。 行方不明者に私たちも含まれているんじゃないかと思う今日この頃。 あー。 住む所もPCも何も決まってないよ(´;ω;`) 自分の部屋の整理してたら水道復活したらしくw 電気は安定してたからやっと、やっとお湯が出るーっ(´;ω;`) でも止まりそうだから、髪…

東日本大震災。そのいち。

被災してる間に書き溜めたものです。 私は本当に軽い被災だったけれど参考までにどうぞ。人間は冷たい。 性悪説を全く信じていなかったけれどこういう時って本性が出るから。 もう疑う事も無い。 冷酷だ。 地震が来た時には家に一人。 授業料免除の申請書類…

のーたいとる。

にゃん*1 今ね、お母さんが買ってきた主婦雑誌読んだの。 毎月読んでるんだけどね。 一人暮らし…お金…(´・ω・`) バイトは長期休暇だけで大丈夫なのかなあたし(´・ω・`) しなきゃ…だめかなあ(´・ω・`) はむ(´・ω・`) 悩みは尽きない(´・ω・`) 女の子は全般、妄想が好き…

汝が星に希望をかけよ

今日は卒業式でした。 答辞喋ってた男子が泣き始めて何泣いてんの?^^ 自分進路決まったと思って^^ まじリア充乙乙^^ つかお前誰だよ^^ってご機嫌ななめだったけれど。 激励会でそんなの吹き飛んだ。卒業式って感じしなかったけれど 激励会があって、やっと…