2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温帯低気圧

今日は午後晴れたねー* 久しぶりの気がします。 過去を遡ればバカだなあって事、やめればよかったのにって後悔、延々とあります。 あたしの場合はなんて言ったって逃げてしまった事。 今でもずっと後悔しています。 やっと捕まえたあなたを、逃がしてしまっ…

にんげん。

一週間更新してないかな;また今日もレポートに追われます\(^o^)/解析のレポートらしいですが何がなんだか(( へるぷ(´・ω・`) あたしも、あなたほどじゃないと思うけれど、一人でいる時間って格段に減ったな(´・ω・`)その分慣れない人間関係に苦労しています…

わわわ((

更新(( ごめん(( 言い訳させてもらえると、レポートとか友達の恋愛相談とかで忙しかった(( あうあう(( てかメールしてよそゆときは((ま、まあ寝てたんだけどね(( ボイスメモこちら無いんですけど(( 削除しちゃったもんなー(´・ω・`) わ、とりあ…

のーたいとる。

お疲れ様です。あたしも疲れてます。さっきの体育で体脂肪率が大変なことになってました。痩せたいです(振られても振られなくてもあなたは変わらないんだから、評価が変わるわけないじゃない。あ、あたしが変わるって可能性か……なるほど。…それって、甘えな…

のーたいとる。

元気ですかー。私はわかりません(´・ω・`)疲れるなあ…(´・ω・`)またオフしたいなあ…(´・ω・`)てゆかもうね。 中間テストとかくるわけですよ\(^o^)/ 化学まみってます(´・ω・`) 雨が降ってなかなか授業に集中できない(´・ω・`)←今日は授業終わったら農学部の方にいか…