いんいわて

帰ってきました。 地元。なーんかあれだね。 昨日までここで暮らしてたみたい。 懐かしい、って感じじゃなくって。 18年は長かった。 あなたがここ志望だったの、知らなかった。 オープンキャンパスだか説明会だかってのはそれだったのね。 まああなたと出会…

このまま、忘れた方が綺麗…なのかな

期待?

あの時の別れ方的にあれで終わるのがストーリー性もあって美しいのは理解しているのだけれど。

,,,

夜景見て東京を惜しむ

,,

8/4の19:00とか18:30〜居れるだけ、一緒に東京タワーに行ってくれませんか。 それから夜行バスで帰るよ。 雨じゃないといいな。

,

じゃあもうここからいなくなればいいですか 彼女になりたいわけじゃないから、友達のままでいいから… 8/4に帰ろうかと思ってます。 まだテストだっけか。 会えませんか? 浜松町でまた東京タワーに行きたい。

...

その時とは状況が違うもん… その人に好きだって言われたのは4月とかで、そん時はあたしたちはぎくしゃくしてたし、幸せになれると思って付きあったわけじゃなくて、寂しかったから甘やかされたかったんだ 自分でも酷いと思うけど今はもう幸せがどうとかじゃ…

..

幸せになれるよ、なってよ そのフレーズでいつかあなたがメールしてくれた、いいお母さんになれるよ、なろうよって言葉を連想するあたしは、ここで幸せにはなれないと思うんだ。

.

「お幸せに」って言うけど 「このままじゃ幸せになれない」から 「待ってて」って言ってよ…

(´・ω・`)

しょぼーん(´・ω・`)

スイパラ

スイパラスイパラスイパラー誕生日よく考えたら次の日テスト二個あったー。。。猫カフェー。。。(´・ω・`)

ただいま

かつどんとほろよいりんごとミニパックのワインとミニ缶のさらりとした梅酒とワンカップ月桂樹なう。月桂樹まずい。

あつい。

あつい。あつい。あつい。あつい。なにこれあつい。まじあついんですけどあつい。 あつい。 あつい。あつい。あつい。 あっつい。あつい。

オーガスタさん。

お母さんがね。うん。 だめだね。 なんかね、今二次会だけど、友達の誕生日が今日だから、明日になったら言うの。 ああ…。

うちの娘を頼む

仲のいい友達。 それがいいですね。 ごめんね。 今日は曇りがちみたい。 なんだかまだぼやっとしています。一限出れたー。 ありがとうね。 言われなかったらきっとふけてた。 夏休みに岩手に帰ることになったんだけど。寮でちっさい観葉植物を五鉢飼ってて、…

温帯低気圧

今日は午後晴れたねー* 久しぶりの気がします。 過去を遡ればバカだなあって事、やめればよかったのにって後悔、延々とあります。 あたしの場合はなんて言ったって逃げてしまった事。 今でもずっと後悔しています。 やっと捕まえたあなたを、逃がしてしまっ…

にんげん。

一週間更新してないかな;また今日もレポートに追われます\(^o^)/解析のレポートらしいですが何がなんだか(( へるぷ(´・ω・`) あたしも、あなたほどじゃないと思うけれど、一人でいる時間って格段に減ったな(´・ω・`)その分慣れない人間関係に苦労しています…

わわわ((

更新(( ごめん(( 言い訳させてもらえると、レポートとか友達の恋愛相談とかで忙しかった(( あうあう(( てかメールしてよそゆときは((ま、まあ寝てたんだけどね(( ボイスメモこちら無いんですけど(( 削除しちゃったもんなー(´・ω・`) わ、とりあ…

のーたいとる。

お疲れ様です。あたしも疲れてます。さっきの体育で体脂肪率が大変なことになってました。痩せたいです(振られても振られなくてもあなたは変わらないんだから、評価が変わるわけないじゃない。あ、あたしが変わるって可能性か……なるほど。…それって、甘えな…

のーたいとる。

元気ですかー。私はわかりません(´・ω・`)疲れるなあ…(´・ω・`)またオフしたいなあ…(´・ω・`)てゆかもうね。 中間テストとかくるわけですよ\(^o^)/ 化学まみってます(´・ω・`) 雨が降ってなかなか授業に集中できない(´・ω・`)←今日は授業終わったら農学部の方にいか…

くっきー。

やっと更新に気付きました← そして奇遇にも、今前髪を切っていたところです。前に会った時よりもだあの髪長いかな? 大学生になったら化粧しようって思ってたけど、結構挫折してます。 今日はしました。 ちゃんと皆してるんだけどね… 化学がほんとにわかんな…

大学生ー*

お久しぶりです。ほんと疲れますね。でも友達もいっぱいいるし、高校ほどつるまなきゃならないわけじゃないしすごく快適です。 友達といて面倒になったら寮に帰れるし。 寮でよかったんだと思います。 綺麗だし、安いし。今日は献血にいってみました。問診で…

のーたいとる

あらあら。

あーん(´;ω;`)

のーたいとる

結局付き合うことにしたの?

東日本大震災。そのに。

3/17。 行方不明者に私たちも含まれているんじゃないかと思う今日この頃。 あー。 住む所もPCも何も決まってないよ(´;ω;`) 自分の部屋の整理してたら水道復活したらしくw 電気は安定してたからやっと、やっとお湯が出るーっ(´;ω;`) でも止まりそうだから、髪…

東日本大震災。そのいち。

被災してる間に書き溜めたものです。 私は本当に軽い被災だったけれど参考までにどうぞ。人間は冷たい。 性悪説を全く信じていなかったけれどこういう時って本性が出るから。 もう疑う事も無い。 冷酷だ。 地震が来た時には家に一人。 授業料免除の申請書類…

のーたいとる。

にゃん*1 今ね、お母さんが買ってきた主婦雑誌読んだの。 毎月読んでるんだけどね。 一人暮らし…お金…(´・ω・`) バイトは長期休暇だけで大丈夫なのかなあたし(´・ω・`) しなきゃ…だめかなあ(´・ω・`) はむ(´・ω・`) 悩みは尽きない(´・ω・`) 女の子は全般、妄想が好き…

汝が星に希望をかけよ

今日は卒業式でした。 答辞喋ってた男子が泣き始めて何泣いてんの?^^ 自分進路決まったと思って^^ まじリア充乙乙^^ つかお前誰だよ^^ってご機嫌ななめだったけれど。 激励会でそんなの吹き飛んだ。卒業式って感じしなかったけれど 激励会があって、やっと…