さよならを誰かに告げる度に僕らまた変われる強くなれるからたとえ違う空に飛び立とうとも途絶えはしない思いよ今も胸に

君がため、って後朝の歌だったんですねw
それは分かってて選んだんですか?w

今日はね。
うん。
48→125でした。
なんの話でしょーか(*´艸`*)
英語ですねw

あーもうw
君がためw
返歌が嬉しくて(*φωφ)ノシだばばばばばばば*


なんか見つけたんで恋愛ばとーん*いっきまー*

Q1)初恋はいつでしたか?

自覚が無いのも入れれば幼稚園らしいんですけど…(´・ω・`)
なんか思い出すのは小学5年?くらいの転校生ですね。
スポーツができる子でした。
今でも多分あたしより背が小さい。

Q2)今までつきあった人数を教えてください。

KIRINなんで\(・∀・)/oh!
誰がどう見ても避けたくなるような人間+自分から告白とかできない=彼氏できるわけないやーん^q^

Q3)今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いますよ*
好きなところ…どこだろう笑
本人は否定してますけど優しいのとか時々甘えっ子になるとこ←とかあとはうん。
挙げてったら細々しい良いところしか言えないからあれなんですけど、つまりは好きです。

Q4)好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

気を遣っちゃうのであんまりどこってのは無いですw
もうね、お店とか入りたくないかも←
どっかでなんかぼへーっとするとかw
てゆか意見が一致したのがほんと嬉しい^^*
楽だー*
あとはねー。普通に勉強会でいいです←
なんか理由無くても一緒に居れるから*

Q5)こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

あーっと。
あれですね。
自慢する人と面倒な人と見下げてくる人と太ってる人と暴力する人と賭博・喫煙する人とあたしの事嫌いな人は無理です。

Q6)恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

んーと…(´・ω・`)
21〜35とかだったんですけどね←
っていうか同級生怖かったからちょっとは思慮できるような人が良かったっていうだけヽ(*・ω・)ノ
今は17歳*

Q7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

浮気ってどこから浮気ですか?
うーん。
お手々繋ぐのとか、むうーってなる。
でもね、あんま言わないかも。
↑絶対良いように遊ばれるタイプ
だぁはそんなことないって信じてます><*

Q8)同棲ってしてみたいですか?

して…みたいとは思うけどなんかうん。
絶対面倒←
歯ブラシ並んでるー*とかってそれだけで幸せなんでしょうねw

Q9)あなたが愛情を感じた行動は?

愛情ー?
いつもry←いっぺん禿げろ
んと、だぁの前で病んでもいいんだっていうのが幸せ。

Q10)愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋→若い
愛→若くない←
冗談です笑
楽しくてるんるんーなのが恋。
腹据えて一生添い遂げたいと思えるのが愛。
愛してる、は言われたいと思わないなー。

Q11)一番長く続いた恋愛は?

片思いってことなら4〜5年かな。

Q12)究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

勿論、人を愛する方です。
片思いってのしかしたことないし、それによって心動かされるあの感覚が無かったら多分楽しくないもん。
和歌読んでも素晴らしさが分からないし流行りの歌に共感することもないんです。
ただの勘違いでアドレス削除、Skype削除、視界が暗くなるほどのショック、醜いとわかりつつも僅かの可能性に賭けて残った、今への歓喜

★最後にバトンを渡す人

(「・ω・)「



にゃー(*φωφ)