にんげん。

一週間更新してないかな;

また今日もレポートに追われます\(^o^)/

解析のレポートらしいですが何がなんだか((


へるぷ(´・ω・`)


あたしも、あなたほどじゃないと思うけれど、一人でいる時間って格段に減ったな(´・ω・`)

その分慣れない人間関係に苦労しています。

楽しいんだけれど、疲れる。


あと、アカペラの他に、留学生と交流するっていうサークルに入りました◎

そこで今日「日本人?」って聞かれました。

「オシャレだから韓国人かと思った」と。

わーい。

今日の服は、だぼっとしたジーンズと、これまただぼっとした赤いチェックのシャツに、ダサメガネつけた感じです。

服は借り物です。


雨が続くらしいね。

食料買いだめしないとなあ…(´・ω・`)