温帯低気圧

今日は午後晴れたねー*
久しぶりの気がします。



過去を遡ればバカだなあって事、やめればよかったのにって後悔、延々とあります。


あたしの場合はなんて言ったって逃げてしまった事。
今でもずっと後悔しています。
やっと捕まえたあなたを、逃がしてしまって。


それからは距離感が掴めずに、もどかしくて、でも久しぶりに通話した夜に、軽くだけれどそれまでのような通話ができて心から嬉しかった。



それでも、今は彼女要らないって言われ続けてこっちはやっと最近整理がついてきた所です。
悔しくて悔しくて歯ぎしりするような思いをすることもどんどん少なくなってきて、安定してあなたと会話ができるようになってきた所です。


あたしはあれからきっと変わっていない。
また心配させるだろうし。
面倒だと思われるのは悲しい。



などと言ってみて、単なるあたしの読み違いとかだったらそれこそバカみたいだね。