次の世の僕らはどうしよう 生まれ変わってまた巡りあってとかもうめんどいから無しにしよう 一つの命として生まれよう そうすりゃ喧嘩もしないで済む どちらかが先に死ぬことも無い

だあは思ってたよりずっと細身で、ずっと可愛くて(ここ大事)。
肩が骨張ってて、手がおっきくて、頑張ればキスできるかと思ったけど結局届かないことが判明。

夜景が綺麗で、うあー………って思った。
この街で(進学できたらもっと田舎っぽい所だけど)生きていけたらなあって。

うあ。うあ。
ほっぺちゅーが叶わなかった。
まあなんか外食でニキビが悪化しちゃってたからこれでよかったんだって言い聞かせてw

だあに頭なでられた…(*ノノ)
あうー……///