海に抱かれて男ならば たとえ一人でも星を読みながら 波の上を行こう

50329






なんだか寂寥感…

今日歌った、蛍の光と校歌と国歌。
いざ歌うと自分には歌ってむいてないなって淋しく思う。


リアに借りてきたハモネプCD聴いてて更に。
姉と僕が好きな理由って純粋に上手いから、じゃなかったな。
まあ見た目とか構成人員とかも評価の対象に入れていいのかもしれないけれど。

とりあえずセンメが染み入った。
好きっていうか…すんなりと、じわぁっと、入ってきた。
テレビで見た時はセンメ嫌だったんだけどね(太ってたし

こちゃこちゃした工夫が凝らしてある歌はすごいと思うし好きだし声が甘いとかボーカルがかっこいいからとか、いっぱいいっぱい好きなグループさんがいるけど。

センメは迷わずにあたしを目指して最短ルートで駆けつけてくれたw
まっすぐで直球なのは逃げられなくて大好きだな。
何も考えなくてもあたしの真ん中にきてくれる。


どーん…


合唱のCD買おうかな。
いや、買おう。
売ってるのかな。

とりあえずは、受かったら。