大学生ー*

お久しぶりです。

ほんと疲れますね。

でも友達もいっぱいいるし、高校ほどつるまなきゃならないわけじゃないしすごく快適です。
友達といて面倒になったら寮に帰れるし。
寮でよかったんだと思います。
綺麗だし、安いし。

今日は献血にいってみました。

問診で引っかかり、服用してる薬がお医者さんの辞典に載ってなくて引っかかり、体重が基準ギリギリで引っかかり、400mlから200mlに変えつつもなんとか吸血車()に乗ったのに。
徹夜を二日連続やったってのを(お昼に寝た)言ったらだめって言われました(てへぺろ


痩せたんだ。40キロ台になった。
初対面の子にスタイルいいですね、って言われるくらいに痩せた。


アカペラはまだ見学に数回参加しただけだけ。
すごくいい人たちだった。
ちなみにまだ飲んだことはない。




男子がたくさんいるけど、少なくとも同じ学科にかっこいい人っていない。


一目惚れ、っていうのをされたんだ。
だあと一緒でモテ期きたよ。
周りが囃し立てるから身動きがとれない。

あっちも寮住みで、毎日朝晩、紅茶を淹れてくれる。
ケーキおごってもらったり、色々。




あとは、カラオケには三回行ったしオールも覚えてないくらいした。
若いうちしかできないだろうから楽しむよ。


化学は死にそう←