くっきー。


やっと更新に気付きました←
そして奇遇にも、今前髪を切っていたところです。

前に会った時よりもだあの髪長いかな?



大学生になったら化粧しようって思ってたけど、結構挫折してます。
今日はしました。
ちゃんと皆してるんだけどね…



化学がほんとにわかんなくて詰んでます。
化学の授業って
・化学基礎
・化学基礎演習
有機化学
・無機分析化学
ってあるんですよ。


だあは無機が専門なんだっけか…
わかんないところ教えてもらいたかったりします。
だってさ、化学2の範囲からげふんげふんですもん。



昨日の夜五時間くらいかけて120枚くらいクッキー焼きました。
あと50枚くらい焼かなきゃならないです…


甘いものが食べたくてね、作ったんだけど多かったww


横浜で会う時にいくらか持って行こうかな。
いや、その頃には食べおわっちゃうかw


30日の午後(何時かは、まだわかんないから言えない)から、だあがお家帰んなきゃならない時間まで、でお願いしたいです。


あ、7cmヒールを履こうと思ってるんですけど、問題無いですか?w

185-173=12


うん、問題ない!
てかむしろいい感じ。


雨降らないといいなー。