のーたいとる。

にゃん*1


今ね、お母さんが買ってきた主婦雑誌読んだの。
毎月読んでるんだけどね。


一人暮らし…お金…(´・ω・`)
バイトは長期休暇だけで大丈夫なのかなあたし(´・ω・`)
しなきゃ…だめかなあ(´・ω・`)
はむ(´・ω・`)
悩みは尽きない(´・ω・`)


女の子は全般、妄想が好きなようです。
ファンタジー系の妄想をする子もいるけどあたしは専ら「仮定」てか「仮想」ですね。


〜だったら…って。


自発的に生き辛くしているようだぞ。
いけません。


でも楽しいは楽しいよね、妄想。


前期受かったら、留年しない程度に遊びたいな。
でもね、あたしは周りを見失う傾向が強いからあまり今のスタイルを崩さないでインドアでいた方がいいのかもしれない。


…はっ!ネガティブ←


後期だったら勉強頑張ります。
きっと同じくらいの田舎だから。
同じように弾けて()暮らします。



さてさて、話は戻りまして。


今子育ての記事見てて色々考えたりしたけれど割愛します。


離婚ってやだな。


でぃぼーす。



あと、夫が集うページは楽しいね。


最近らぶらぶしてないから有休とってランチデートするんだ!って声ににやけたw
いい旦那さんだなあ、羨ましいなあ。




そうそう。


今学校には数人しか来てないんだけど。


浮気しない男性がいるかってお話になったの。


1vs2でいるって結論。


理由:ネプチューン名倉さん


あたしがどっちに票を入れたかはさておき。



もう一つ議論になったのは、子どもの話。
なんかJK終わるとなると妙にみんなリアルだw


子どもがいらないっていう子がいてね(あたしではない


理由:旦那さんには子どもにかける愛情の分も自分を愛してほしい←日本語が迷子


あー……わからなくもないかな。


自分が愛する人だったら子どもほしいと思うと思うけれど。


まあ大人にもなりきれてないのに何をほざいているのかしらw


とりあえずまああたしは単に子ども苦手なry



受かるといいな。

かなり後期行きたくないんだ←

受けに行くのさえも…(´・ω・`)


受かる妄想は楽しい。
最後はそれが叶わなかった時の恐れがやってきて強制終了だけど。


受かったら、


たくさんしたいことがある。



受ける前よりかずっと精神は安定してるから心配しないでいいよ。




うあ、
読み直したら支離滅裂すぎw
考えてることつらつら並べてるだけだからなあ。


まあいいや。





ところで。


ところてん。


だあはこっちの更新に気付いてるのかな。


だあ髪切るのかな。

切るんならあたしは染めたいな。


反応待ってます(*・ω・)にゃ

*1:・ω・*≡*・ω・